ママバター日焼け止め

ママバターアロマインを愛用中♪

シンシアガーデンのママバターを1年を通して愛用してます。
そしてこの時期になると必ず使い始めるのがママバターアロマイン。
このママバターはSPF25PA++で日常生活の紫外線ケアにはもちろんなんと虫よけ効果まであるんです!

 

私はこの時期のガーデニングをするときの必需品になってます。
このママバターアロマインを使っていれば日焼け止め効果はもちろん虫よけができるのですごく便利なんですよね!

 

小さなお子さんがいる方にはお子さんとの公園遊びにも重宝しますよ。

 

ママバターの日焼け止めは無添加処方(シリコン・紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・合成着色料)
ナチュラル成分だから肌にもとっても優しいんです。
石鹸で簡単に落とせるのも嬉しいです^^

 

日焼け止めって使ったあとけっこう肌が乾燥してカサカサしたりしませんか?
このママバター日焼け止めなら保湿成分のナチュラルシアバターをたっぷり配合しているから肌はしっとり
すべすべです。
もちろん肌に優しいから小さなお子さんでも使えます^^

 

 

↓ママバター日焼け止めはこちら↓


ママバター日焼け止めは種類もいろいろ♪

 

ママバター日焼け止めシリーズは種類もたくさん。
虫よけ効果のあるアロマインはこの季節にとっても便利ですがローズの香りもおすすめ^^
ほのかな優しいローズの香りだから仕事の時も学校にも使えます。

 

そして無香料タイプは敏感肌の方や赤ちゃんでも使えるUVケアクリーム。
保湿力たっぷりでお化粧下地としても使えるから肌はしっとり1日中乾燥知らずです。

 

それからスプレータイプも最近発売されました。
さっとひと吹きしてあとは手でなじませるだけだからアウトドアではこちらが手軽で使いやすいかも。

ママバターは赤ちゃんにも使える?

シンシアガーデンのママバターシリーズは紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン不使用の無添加処方。天然シアバターが肌の乾燥を優しく守ってくれます。

 

100%ピュアなシアバターを配合してるから肌にとっても優しいんです。顔、体全体に使えて石鹸で簡単に洗い流せます。

 

私の周りでも公園に遊びにいくときにお子さんに使っている人が多いんです。べビーカーの赤ちゃんにも使ってます^^
なんといっても肌に優しくて日焼け止めと虫除けがいっぺんにできるのが人気の理由ですね。

 

UVケアシリーズを赤ちゃんに使うときは念のためパッチテストをしてから使ってくださいね。

 

ママバターシリーズのボディローションやボディクリームは乾燥する季節の赤ちゃんの肌を優しく守ってくれます。
1度使い始めたら1年を通してママバターシリーズは大活躍すること間違いなしです♪

 

 

>>赤ちゃんにも使えるママバターシリーズはこちら

ママバター日焼け止めの使用感は?

ママバターUVケアシリーズアロマインを使っています。
ゼラニウム・ローズマリー・ユーカリ・レモングラス・シトロネラの5種類のアロマ配合で虫よけ効果があります。
香りはすっきりとした香りがします。けっこうクセになる香り^^
独特なハーブの香りなので好き嫌いはあるかもしれません。

 

真っ白でわりとしっかりとしたテクスチャーです。つけたては白くなりますがよく伸ばすと白さは残りません。
保湿力が高くてしっとりとしますがベタつきはまったくありません。

 

今まで日焼け止めをつけるとどうしても肌が乾燥してカサカサしてしまうことが多かったんですが、
このママバターを使うようになってからは紫外線ケアと保湿ができるのでいつでも肌がしっとりとしています。
SPF25PA++なので紫外線ケアとしてはスポーツやリゾートなどには向きませんが日常生活なら十分です^^

 

また虫よけもできるのでこれから虫が多くなってくる季節のウォーキングにも活躍しそうです♪
日焼け止めで肌の乾燥が気になる方には特におすすめです。

 

 

↓ママバター日焼け止めはこちら↓


 

ママバター日焼け止めのスプレータイプもおすすめ!

ママバターの日焼け止めにスプレータイプが新発売になってます。
アウトドアではさっとひと拭きでなじませるだけのこのスプレー
タイプが便利ですよね。
クリームタイプと成分は同じで肌に優しく保湿成分もたっぷりです。

 

スプレータイプなら一度に広範囲に塗布できるので子供さんでも
自分でできそう♪公園やちょっとしたお散歩などに携帯にも便利
です。

 

このママバターシリーズのパッケージはどれもシンプルで可愛い
デザインだからいつもバックに入れておきたくなります♪

 

今の季節はアロマイン、そして秋からはローズの香りのママバター
と私のバックには1年中入ってます。
もちろん乾燥する季節はお風呂上がりのボディローションも欠かせません^^

ママバター日焼け止め 虫除けの口コミ

 

お買い物や公園に行くときに使ってます。

 

3才の子供を遊ばせるのに午前と午後に公園にいくんですがその時に親子で使ってます。
肌に優しいので小さな子供に安心して使うことができるのがすごくいいですね。
今年はスプレータイプが出たので子供が自分でできるようになりました。


 

庭の水やりやお掃除のときの必需品です。

 

毎日の庭の水やりやお掃除の時は必ず使ってます。
虫除けにもなるし肌がしっとりするのがいいですね。
最近は切らしたら大変だからまとめてストックしておくようにしてるんですよ。


 

休日に子供と遊ぶ時には必ず使ってますよ。

 

もう毎日使ってるせいか休みになると子供が自分でこれを塗ってって持ってきます。
日焼けもできるし虫刺されも予防できるってすごいですね。
それに肌がすべすべになって気持ちいいです。


 

ママバターの日焼け止めは肌がゴワゴワしないから好きです。

 

日焼け止めを使うとどうしても肌が乾燥してゴワゴワしちゃうんですが、このママバターなら肌に優しくていつもしっとりしています。石鹸で簡単に落とせるのも嬉しいです。
春先からはアロマイン、冬の時期はローズの香りを使ってます。


 

ママバタシリーズが大好きです。

 

子供とのお散歩には必ず使ってます。肌に優しいから子供にも安心して使えます。
スプレータイプもいつもバックに入れて持ち歩いてます。
冬にはボディローションも愛用しています!


ママバターのBBクリームもおすすめです!

シンシアガーデンのママバターシリーズからBBクリームが発売されています。
天然保湿成分のシアバターとホホバオイル配合で肌がしっとりと潤います。

 

化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション、日焼け止めSPF25PA++の5つの機能。
肌に優しい成分ですごく軽い使用感です。
ラベンダーの香りも心地よいです。

 

肌が疲れていると感じる時にこのBBクリームを使うととっても軽くて肌が呼吸している感じがします。
ナチュラルメイクですがこの上からパウダーをはたけばしっとりときれいに仕上がります。

 

私は軽くメイクしたいときやちょっとそこまでお買い物くらいのときにはこれだけで過ごしてます。

 

色はイエローベージュとピンクベージュの2色。
30gで1,620円とリーズナブルなお値段もうれしいです。

 

 

 

↓ママバターBBクリームはこちら↓